ベルエア軽井沢の別荘、不動産ブログ

ベルエア軽井沢の別荘、不動産ブログ

ブログ一覧

軽井沢 大雪とその後||別荘の事ならベルエア軽井沢

皆様、こんにちわ

軽井沢は、先日の大雪で大打撃を受けております^^;

徐々に除雪も進み

移動もできるようになってきましたが

別荘地(特に山の中)は、まだまだ厳しいところも多いようです。

私は、御代田町から軽井沢へ通勤をしているのですが

雪の降った日と翌日は、家から車を出せず、

駐車場の雪かきを、ご近所の方と行っていました。 

やっとの思いで車を出せる状態になり

軽井沢へ向かおうと、国道18号に出ましたら

立往生の車で通行止めになっていると

警察、自衛隊の皆様に教えていただき

『裏道なら行けますか?』と、お聞きしましたところ

『あなたの車じゃ~途中で立往生して迷惑車両になるからやめといたほうがいいよ~』

と、ご忠告をいただき、軽井沢へ行くのは諦め、 

結局、軽井沢へこれたのは19日の水曜日になってしまいました・・・・・

御代田でこれでは、軽井沢は、会社の前は、どうなっているのだろうか・・・・・

と、心配を抱きながら会社へ行ってみると、

想像していたよりも良い状態でほっとしました。

ご近所の皆様、管理会社の方々が雪かきを していただいたおかげで

本当に助かりました。(皆様、本当に ありがとうございました。m(__)m)

会社に来れた初日は、雪かきを一日しましたが 

雪はまだ下の写真のような状態です。 

連日の肉体労働で、体はガタガタですが

まだまだ雪かきの日々は続きそうです^^; 


|| 軽井沢の別荘、不動産情報ならベルエア軽井沢にお任せください。 ||

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ 

更新日時 : 2014年02月23日 | この記事へのリンク : 

<<第七回佐世保かっちぇて落語会     |  ブログ トップへ  |  第八回「佐世保かっちぇて落語会」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。