ベルエア軽井沢の別荘、不動産ブログ

ベルエア軽井沢の別荘、不動産ブログ

ブログ一覧

いや~ よかった|別荘の事ならベルエア軽井沢

みなさんこんにちわ

最近、軽井沢は暖かくなったり、寒くなったりで

毎日の服装に悩みます。

東京では桜が咲き暖かいのかな~と思ってましたが

先日東京へ行った時は

けっこう風が冷たく(軽井沢ほどではありませんが)

あったかいな~という感じではありませんでした。

ちなみに東京へは姪の結婚式で行ったのですが

いや~  いい結婚式でした^^

↑↑↑5階から見下ろした室内庭園

式場は雅叙園だったのですが

料理もおいしく

いや~  よかったです^^

ゆっくりしていきたかったのですが

仕事の都合もあり、日帰りでとんぼ返りでしたが

いや~  よかった!

『よかった よかった』ばかりですが

姪も幸せそうで

本当に良い一日でした^^

↓↓↓帰りはちゃっかり目黒川の夜桜を楽しんで帰りました^^

|| 軽井沢の別荘、不動産情報ならベルエア軽井沢にお任せください。 ||

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

更新日時 : 2013年03月25日 | この記事へのリンク : 

<<善光寺第十回長野灯明まつり|別荘の事ならベルエア軽井沢     |  ブログ トップへ  |  第六回『佐世保かっちぇて落語会』|別荘の事ならベルエア軽井沢>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。