ベルエア軽井沢の別荘、不動産ブログ

ベルエア軽井沢の別荘、不動産ブログ

ブログ一覧

ブログタイトル写真とブログの内容は関係ありませんm(__)m

※ブログタイトル写真は、私の兄の飼い猫のタケです。

タケは、二文字で

下の文字が 『ケ』 であれば(例えば、アケ、モケ、トケ等)呼ぶとこちらを振り返ります。

 

皆さまこんにちは^^

冬眠していたわけではございませんが 

久しぶりのブログ更新となります。   

久しぶりだと言葉があまり浮かんでこないので

とりあえず・・・

今日の軽井沢は天気も良く

(あったかくはありませんが)

3連休という事もあり車の台数が多く感じます。

という、今日の軽井沢の状況をご報告しておきます。 

 

話は変わりますが 

今日のニュースで

例年より5日ほど早く東京では桜が開花し始めたと聞き

もうそんな季節か~

と、ぼんやり考えていましたら・・・・・

ん?ぼんやり?

ちがう  ちがう

仕事中なのでしっかり考えていましたら・・・・

しっかり・・・・・

いや、ぼんやり・・・・

いやっ、どっちでもいいです。

何が言いたいかというと

あと1か月もすれば

ゴールンウィークが来てしまうことに気付き

あたふたとしてしまい

色々考えていましたら 

ブログ!

あっ!去年の8月から更新して無いじゃん! 

と気付き・・・・・・・・・

・・・・・・・・とういう事です。

これからこまめに更新していきたいと思いますので

このブログを見ていただいている方がいらっしゃいましたら

是非、次回も読んでやってください。m(__)m

||軽井沢の不動産ならベルエア軽井沢にお任せください!||

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ


 

更新日時 : 2016年03月21日 | この記事へのリンク : 

<<第5回信州ずくだせ落語会!|| 軽井沢の不動産ならベルエア軽井沢へ     |  ブログ トップへ  |  第12回佐世保かっちぇて落語会のお知らせ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。