ベルエア軽井沢の別荘、不動産ブログ

ベルエア軽井沢の別荘、不動産ブログ

ブログ一覧

第29回信州上田大花火大会へ行ってきました

皆さまこんにちわ^^

今日の軽井沢も先週と同じく

夏らしい青空が広がっております。 

夏らしいと言えば、昨日・・・・・

って先週と同じ文章になってしまいましたが、

第29回 『信州上田大花火大会』 へ行ってきました。 

天気予報では雨となっておりましたが、

自称、晴れ男の私が行けば大丈夫!と思い

奥さんと二人で出かけました。

行く途中、小諸、 東御あたりで雨が降りましたが・・・

助手席で妻が、『大丈夫!私も晴れ女だから!』 と、車内で

手を天に上げ、晴れろ~ 晴れろ~ と念を込めておりました^^;

念が通じたのか

上田に着いたらピーカンで

何だったんだあの天気予報は・・・・・といった感じでした。

毎年行っているので、いつもの場所を陣取り

後は花火を待つだけです。 

待ってる間、出店でひまをつぶす私。※このどこかに私が写っているかも! 

花火は7時からです。

最初は

空も少し明るくこんな感じでスタートです。

今年の上田と言えば真田丸だと思いますが

花火の題名がほとんど真田がらみだったような気がします。 

 

 今回は、未確認飛行物体が出ませんでしたが迫力のある花火を楽しめました。

私の前の席でダダをコネながら花火を待っていた男の子が

花火が始まるとご機嫌になり『たーまやー』 と一所懸命大きな声をだしていて

とてもかわいかったです^^

ほんとでしたら、友人ご夫婦数名で来るはずで

天気予報の雨予報でみんなで行くのは中止してしまい残念でしたが

AさんUさん今度は、晴れ男を信じて一緒に行きましょう^^

※帰りは上田市を出るまで渋滞でした^^;

 

|| 軽井沢の別荘、不動産情報ならベルエア軽井沢にお任せください。 ||

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

 

 

更新日時 : 2016年08月06日 | この記事へのリンク : 

<<野尻湖灯ろう流し花火大会     |  ブログ トップへ  |  『第6回信州ずくだせ落語会』>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。