ベルエア軽井沢の別荘、不動産ブログ

ベルエア軽井沢の別荘、不動産ブログ

ブログ一覧

2019軽井沢マラソンフェスティバル

皆さまこんにちわ^^

今日は10月10日ですね
昔なら体育の日でしたが
体育の日が10月の第二月曜日になったので
何の日でもありませんね
変更はもう20年近く前ですが
体育の日というと10月10日が先に頭に浮かぶのは
私だけでしょうか^^;

話はかわりますが、10月19日20日
『軽井沢マラソンフェスティバル』が開催されます!
19日は『碓氷峠ラン184』
20日は『軽井沢リゾートマラソン』
が予定されております。
エントリーは終了しておりますが詳細は専用ページにてご確認ください。↓より移動できます。

今日、軽井沢町内をメジャーなどを持った集団が
何組か居ましたが、もしかしたらマラソンコースの
準備だったのかもしれませんね

今日午前中の軽井沢は快晴で
雲一つありません。
当日も晴れることを祈ってます!
 

|| 軽井沢の別荘、不動産情報ならベルエア軽井沢にお任せください。 ||

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ


 

更新日時 : 2019年10月10日 | この記事へのリンク : 

<<第9回信州ずくだせ落語会のおしらせ//軽井沢の別荘、不動産ならベルエア軽井沢にお任せ下さい!     |  ブログ トップへ  |  この度の『台風19号』により、被害を受けられた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。