ベルエア軽井沢の別荘、不動産ブログ

ベルエア軽井沢の別荘、不動産ブログ

ブログ一覧

軽井沢から桜の名所!高遠城址公園へGO!

皆さま、こんにちは
軽井沢は
10日前の4月の雪が嘘のように

※写真 4月10日の雪(弊社販売のベルエアガーデンズ内)
スイセン等の花が咲きだしております。
桜も種類によっては少し咲いているようですが、
ゴールデンウィークを前に
あたたかくなってきました^^

話はかわりますが、先日
高遠城址公園の桜を見てきました

※写真 先日の高遠城址公園
私が行った時は桜は5分咲きとの事でしたが
桜の種類によってはけっこう咲いており
人も多く、桜祭りの雰囲気を楽しめました^^


※写真2枚 高遠城址公園内
4月中旬の今が見ごろとの事なので是非お出かけください^^
http://www.inacity.jp/shisetsu/koenshisetsu/takatojoshikoen.html
   ↖伊那市高遠城址公園ホームページ

軽井沢から高遠城址公園へ行くには
下道で約2時間ちょっとで行けます。
途中には、白樺湖や諏訪大社の近くを通っていきます。


写真は、白樺湖より少し手前にある『牛乳専科もうもう』というソフトクリーム屋さんの
前の牧場の写真です。
数日前の雪が残っておりすごく奇麗でした^^
そこのソフトクリームは、妻が大好きなもので当然のごとくよっていきました。
ソフトクリームの写真がないのは、撮る間もなく食べてしまったからです^^;
下の写真は諏訪大社上社本宮です。

本宮の近くに前宮あり、どちらも参拝させていただき
御朱印を頂いて帰りました^^

遊びの後は仕事を頑張ります^^
もうすぐゴールデンウィークですので
しっかり不動産業を頑張りたいと思います!
今年は10連休で、連休中に元号も新元号へ変わりますが
ゴールデンウィークは是非
軽井沢へお越しください!
軽井沢の不動産なら是非
ベルエア軽井沢へお任せ下さい!
 

|| 軽井沢の別荘、不動産情報ならベルエア軽井沢にお任せください。 ||

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ






 

更新日時 : 2019年04月19日 | この記事へのリンク : 

<<第19回『佐世保かっちぇて落語会』のおしらせ     |  ブログ トップへ  |  第9回信州ずくだせ落語会のおしらせ//軽井沢の別荘、不動産ならベルエア軽井沢にお任せ下さい!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。