ベルエア軽井沢の別荘、不動産ブログ

ベルエア軽井沢の別荘、不動産ブログ

ブログ一覧

軽井沢、今年の春は早かった

みなさまこんにちわ^^

もうすぐしたらゴールデンウィークですね。

軽井沢にも人が多く来られ

我々は、忙しくなるシーズンです。

忙しくなる前に、先日(いいわけです^^;)

妻とのんびり『藤』を見に

あしかがフラワーパークへ行ってきました。

藤が大好きな妻は、以前から

『行きたい!行きたい!』 

と言っておりましたのでやっと

念願の場所へ連れていくことができました^^

上は、大藤の棚の写真ですが、下を歩けるようになっており藤がすごくいい香りでした^^

白藤もすごく奇麗でした

 

私が行ったときはまだ咲いていなかった黄色い藤『きばな藤』も

今は咲いているようです。

いや~ 本当にいやされました^^

 

通年でしたら、この時期

軽井沢は桜がピークなのですが

今年の軽井沢は春が2週間ほど早かったようです・・・・・

しかし・・・・

 

軽井沢の町花かわいい『サクラソウ』が咲き始めました。

日当たりのよい場所を好むサクラソウ。

町内を見てみるとけっこう咲いています。

軽井沢に来られた時には、探してみてください^^

 

|| 軽井沢の別荘、不動産情報ならベルエア軽井沢にお任せください。 ||

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

更新日時 : 2018年04月26日 | この記事へのリンク : 

<<軽井沢ウインターフェスティバル2018     |  ブログ トップへ  |  第八回「信州ずくだせ落語会」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。